イベント#3(12月のお楽しみ 〜パーティ気分なうつわたちとギフト探し〜)

12月のお楽しみ
パーティ気分なうつわたちとギフト探し

2021年最後の月。
忙しくても落ち着かなくても楽しむキモチを
忘れずに過ごしましょ
だって・・・クリスマスなんだから!!

飾りつけてみたり
食卓で雰囲気を出してみたり
自分に、誰かにプレゼントを探してみたり

楽しみ方はそれぞれ
なんだか慌ただしい12月も、楽しむモードに変えて
乗り切っちゃいましょう!!

大人だってクリスマスを楽しんで♡
という、クリスマスSTOREが艶ふに出現です

たった一つのお気に入りが、わたしを少しアゲてくれる
そんなうつわの魔法をぜひ体感してみてください

店主 NORIKO

Pick-up artist

  • うつわ:久保雅裕・森崎恵美子・
  • オーナメント:すがみほこ・トネリコ舎・松岡禎人・ハヤシダジュンコ
  • リース:FENA
  • キャンドル: ricorico
  • ほか IROU ALL STARS

(五十音順)

2021年12月4日(土)〜19日(日)開催、皆様のご来店お待ちしております。

関連コンテンツ